图片展示

豊岡·酵素風呂  

究極の温熱体験をお届けいたしま

图片展示

五百年の伝統を受け継いできた山守さんがお届けする無垢のヒノキ。

吉野山の風景はわたしたちの美しさについて語りかけてくれます

图片展示

自然発酵熱だけを利用して入浴する発酵温熱木浴は、代謝機能をサポートし、疲れをいたわりコンディションを整え、大量の発汗と共に老廃物や毒素を分解し排出いたします。

米ぬかハトムギ

大麦は薬用食生活で広く使用されています。主に3つの主要な栄養素とエステルが含まれています。代謝、利尿、浮腫の軽減、排便の促進、体重の減少に役立ちます。長期的な治癒は、血中脂質と血糖値の低下に効果的に役立ちます。、そして、高脂質血症、高血圧、脳卒中、心血管疾患、その他の良い効果を防ぐのに良い役割を果たします。

图片展示

大和トウキ

アンジェリカシネンシスは、血液に栄養を与え、月経を調節し、痛みを和らげ、血液循環とうっ血を促進することができます。うつ病、怒り、肝臓気の停滞などによって引き起こされる血流の改善により良い効果があります。 アンジェリカシネンシスには、貧血の治療に非常に効果的なビタミンB12が含まれており、妊娠前に介護を受け、出産後に回復する人々に非常に適したビタミンEやセレンなどの微量元素が含まれています。

图片展示

米ぬかコーヒー

ベーキングとグラインディングで作られ、栄養を与えますが、乾燥はしません。タンパク質、炭水化物、繊維、ビタミンB群、カルシウム、亜鉛、カリウム、鉄などの微量元素が豊富で、内分泌の調節と肌の状態の改善に役立ちます。 美白と保湿効果を実現するために、肌に触れたときに栄養素を吸収するのを助けます。

图片展示

発酵温熱木浴

へのこだわり

图片展示

何世紀にもわたって、日本の法廷で分泌された酵素健康浴は、日本の貴族が美と心の平安を求める理想的な方法であり、「体、心、魂」が若返る森の浴場のようなものです。玄米、コーヒー、アンジェリカなどの薬用原料から自然に抽出された天然植物酵素を活性粉末に加えて混合し、発酵時に発生する継続的かつ安定した熱を利用して温めます。


安心・安全・鮮度

浴室に漂うヒノキの香りは鮮度の目安。当店では新鮮なヒノキパウダーをお届けするため、原材料はすべて世界遺産である吉野山から山地直送しています。活きた香りを守るために、浴槽のヒノキパウダーは定期的に総入れ替えしています。

また、電気やガスの熱源を使用せずに作り上げ、自然発酵させた温度(65℃〜80℃)は発酵温熱木浴の衛生面の基準。安定した発酵を保つには毎日のメンテナンス作業や特殊な技術が必要です。当店ではこれらの基準を独自で作り上げ、徹底した品質管理で、お客様にご満足いただけるように日々心がけております。

素材へのこだわり

图片展示

発酵専用木造タンクは、宮崎県産の高密度ヒノキヒノキを使用し、防湿・防虫技術を施しています。


*ジュニパーは、レッドジュニパーとヒノキの総称です。ヒノキ科は木で、北米、日本、台湾の阿里山地域でのみ見られます。 日本ではヒノキは「ヒノキ」とも呼ばれ、古くから日本の文化や生活に欠かせない特別な樹種です。 ヒノキの香りは心を落ち着かせ、目覚めさせる効果があり、人をリラックスさせ、精神的ストレスを軽減し、倦怠感を和らげるだけでなく、脈拍を安定させ、睡眠の質を改善し、体の透過性と持続可能性に最も効果的です。 ヒノキに含まれるフェンドリンは、高い抗菌効果とストレス解消効果があります。

            

            

商品カテゴリー

企業情報

企業情報

copyright © Toyooka Beauty ALL Rights Reserved.

copyright © Toyooka Beauty ALL Rights Reserved.

添加微信好友,详细了解产品
使用企业微信
“扫一扫”加入群聊
复制成功
添加微信好友,详细了解产品
我知道了